みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

2/9(土) お弁当 行ってきます!

 

今日明日と実家で過ごします。

娘は「お泊まり会」と言っていますが。私の妹が大大大好き!なので、子守を任せて、私も久しぶりの実家で、少しのんびりさせてもらおうかしら。うふふ。楽しみである。

 

 

昨日のお弁当。

 

f:id:honeytime:20190210065620j:plain

チャーハン / 青椒肉絲風 / ほうれん草のごま和え / ブロトマト

 

土曜日によくある、チャーハン弁当です。

いつもハムかウィンナーなんですが、昨日はベーコンで作ってみたら、いつもより美味しかったです。香りがいいね。

豚肉で作ると、油の調整が難しくて、べちょっとした食感になるので、あまり使いません。

私の料理の腕が悪いという噂もある。

 

 

土日月は更新が不定期になってしまいますが、なるべく二日は空けないように頑張ります。

それでは、また火曜日にお会いしましょう。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます 

応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村