みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

2/14(木) お弁当 ネイルも

 

今日、さっぶ!

 

風冷たい。冬なんだなぁと再確認しました。

どおりで朝布団から出るのが辛いわけだ。ん?いつもか?

 

 

今日のお弁当です。

 

f:id:honeytime:20190214113520j:plain

レバー煮(夫のみ) / しいたけのレモン炒め(私のみ) / ほうれん草のお浸し / ブロッコリーのマヨ醤油 / 卵ウィンナートマト

 

私はレバーが苦手なので、しいたけを炒めました。

たまには違う卵焼きにしたいけど、夫は甘い卵焼きがいいそうです。確かにいい箸休めになるよね。

 

 

今日はネイルサロンへ。

格好良く言ってみているけど、人生でまだ2回目ですよ。超ビギナー。

 

f:id:honeytime:20190214113934j:plain

 

全然雰囲気変わりました。レインボーがかーわーいーいー。

それにしてもジェルってすごい。水仕事しまくりーの洗剤使いまくりーのしましたが、3週間びくともしませんで、そのまま爪だけが伸びました。

 

次は爪の形をスクエアにして貰いたいな。

可愛くなるとテンションも上がるし、次も楽しみです。勇気出して始めてみてよかった。

 

 

 

 

 いつも読んでくれてありがとうございます

応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村