みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

2/13(水) お弁当 明日はバレンタインですね

 

昨日は友達たちとランチを楽しみました。

まぁ、ん?、と思うこともあるけどね。みんな同じように結婚して子供がいても、仕事していたり子供の人数も違うしと、生活環境が違いますから、当然意見も価値観も違うしね。

けどその辺が全く理解できていない人もいる。

昨日はそういう人がいるランチだった、と。

 

私はこういうランチは聞き役に徹するに限ると思っています。

ヘタに自分の話をすると、どこかで回ってしまうものだから。そこに他意はない場合がほとんどでもね。

「これ、めっちゃ美味しくない?」と、もりもり食べました。実際めちゃくちゃ美味しかったけど。

 

 

さ、お弁当。

 

f:id:honeytime:20190213110030j:plain

 

ランチの後も娘のお迎えとか、遊び付き合ったりとかで買い物に行けなくて、結局チャーハン弁当っす。

 

これにてお弁当の懺悔は終わり。

写真を律儀に撮ったけど、その必要はなかったような。

 

 

f:id:honeytime:20190213110510j:plain

 

夫が職場の女性に貰ったようです。

私からは、夫の大好きな「ピュアショコラ」を5袋あげようと思います。

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます 

応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村