みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

3日間お弁当なしは初めてだ

 

今週はイレギュラーです。

今日は娘の保育参観なので、夫が休みを取り、木曜日は珍しく有給消化の為の休み。

お弁当は水・金・土のみ。こんなこと初めてで、体が鈍りそうだ。

 

何かおもしろおかしい出来事でもあれば、ブログにでも書くのですが、如何せん超がつくほどフツーの主婦なので、毎日そんなに変わった出来事も起こりません。

フツーの出来事を、おもしろおかしく書き上げる文章能力も、持ち合わせてはおりません。非常に残念ですが。

 

 

あ、母とランチした日に(ランチの写真は取り忘れました)、買って帰ったケーキが美味しかったな。

 

f:id:honeytime:20190205053711j:plain

 

せとかのタルト。

せとかが凄くジューシーで、ほっぺを落としながら食べました。

娘はせとかばかり食べるので、取り合いになりました。

 

 

まぁ、書くことがないくらい平和に毎日が過ぎ去っているってことだろうな。

と、これまたフツーのコメントで最後を締める私。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村