みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

1/27(月) お弁当 

 

ああ、めっちゃ寒い。

日曜日は、夫が娘を外に連れ出してくれ、本当に助かりました。

あとは買い物に出たくらい。家でとにかくあらゆる遊びに付き合って、疲れる休日が終わりました。 

 

月曜日、やっほおおおーい!!さいっこう!!

ダメな母親と言われても構わないぜ!

 

 

ということで本日のお弁当です。

 

f:id:honeytime:20190128093646j:plain

 

娘のお弁当のみ。

 

月曜日は夫の仕事は休みだけど、娘がお弁当の日です。

特に可愛いお弁当を作ってと言われたことがないので、いつもこんな感じ。地味だし、偏食なため、中身もだいたい同じ。

ちょっとおにぎり大きかったかな。まぁ頑張って食べてくれ。

 

 

 

 

では、寒中見舞いを書いて、あとは溜まった疲れを取ろうかな(つまり昼寝)。

 

 

応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村