みずいろな日々

家族のお弁当の記録、時々日々あれこれ。

ブログを始めました。

こんにちわ、初めまして。

夫、娘、愛犬の三人一頭で暮らす、フツーの専業主婦ミツコと申します。

 

娘が昨年から幼稚園に入り、自分の時間が少し取れるようになったため、何か始めたいなと思い出して早半年。

とても保守的なアラフォー(笑)であるが故か、ちーーーっとも動き出すことができませんでした。

 

そこで毎日のお弁当の記録としてブログを始めてみることにしました。

 

 

お弁当は日曜日以外、毎日作っています。

基本は夫と私(家で食べています)、ときどき娘。夫だけの日もあります。

 

 

本日のお弁当は、夫と私の二人分。

 

f:id:honeytime:20190122135617j:plain

1/22 お弁当

れんこんとにんじんのきんぴら

ほうれん草お浸し

甘い卵焼き

ウィンナー

プチトマト

 

 

卵、ウィンナ-、は夫の好物なので、基本入ります。

因みに二段のわっぱが夫用、漆が私用のお弁当箱で、どちらも大事に使っているものです。

 

 

毎日更新できるよう・・・や、無理か。できる限り・・・がんばりたい。

よろしくお願いします。